nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

新生児用福袋買ってみた

まだ残ってたから買ってみた!

あかちゃん本舗で新生児用の福袋。

f:id:nobuko0703:20170103135125j:plain

11点入ってて5400円。残り4つしか無かった。購入したのは黄色だけど

青、ピンクはすでに売り切れ。

お買い得だったのかな?ってか、日本製やと思って買ったのに、

中国製やし!

しまった!ちゃんと見て買えば良かったΣ(゚Д゚)

出産予定日は5月だから買うのはまだ早いかな?なんて思ったけど、

福袋なんて1年でもこのタイミングだけだからついつい…

前回の妊婦健診で、おそらく…おそらく女の子と言われたので

黄色で十分だし、双子ちゃんで分け合って着てもらおう。

なんかな~、双子ちゃんだけあって、お腹がどんどん大きくなるねんな。

安定期がないらしく、何かあったら入院の可能性もあるから動けるうちに

準備しないと。とは思うけど、どのタイミングで買うべき?

分からないことだらけだけど、まっ…何とかなるか。