nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

実家からの贈り物

正月は実家に帰れなかったので

(体力的には帰れたけど…今の家での大掃除だのお節つくりなど、

 なんだかんだで年末年始は帰りにくいねんな(涙))

実家の母に餅を送ってとお願いしたら、2/3の量が

お菓子の詰め合わせだった!

和菓子大好き!洋菓子大好き!ポテチ大好き!の私ですが、

妊娠糖尿になったら怖いから、出来るだけ控えるように

努力してるって言ったのに( ゚Д゚)

さっそく、きんつばを食べてしまった。

ってか、「きんづば」の賞味期限が明日まで。

姫路の銘菓、「玉椿」が10日まで。

岡山の「きびだんご」が15日まで。…こんなん間髪入れず

食べないとあかんやん!

意志が弱い…絶対食べてしまう。次の検診が恐ろしい~(+o+)

その他、せんべいにホームパイアルフォートキットカット

よくここまで詰めてくれた、我母よ…。