nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

旦那様の誕生日なのに、自分の腹巻パンツを買ってみた。

ハッピーバースデー!!

今日は旦那さんの誕生日。昨日、何が食べたい?

と聞いたら「麻婆豆腐」とのこと。

昼過ぎに、いざ買い物へ出かけようとしたら、義母が

今日は息子の誕生日だから刺身とケーキ買ってくるわ。

と言ってもらった…。

ありがたい!けど、刺身と麻婆豆腐って合いませんけど!笑

ケーキも百貨店で美味しいの選びたかった。と、それはこっちの話。

メニュー変更で、明日、麻婆豆腐にしーよっと。

最近、冷えてるから?トイレの回数がひどい。前までは

夜中起きることはなかったのに、毎日のように目が覚める。

お腹が大きくなってきて圧迫されるから??

急きょ、べビザラスでマタニティ用のあったか腹巻ショートパンツを

購入!これが効果ありますように。