nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

お腹の硬さがおでこくらい!

昨日の夜はきつかった。

お腹張り張り!!もー苦しくて、お風呂上がってから

ずっと寝転んでた。

以前、助産師さんにこう言われた。

「お腹が張ってるっていうのは、おでこくらいの硬さって。」

昨日はそれくらいカチカチやった。

お腹がカチカチやったら胎動はほとんど感じない。

横になって、少しお腹が落ち着いたら、どうしたん?っていうくらい

お腹の中で暴れてるから安心するけど。

お腹が張ってると、双子ちゃんたちが、苦しいよ~って

言ってる気がして、ハラハラする。

ごめんね、小さなお腹で狭いでしょ…って、つぶやいてしまう。

でも!朝起きて、ずいぶんマシになったから良かった。

さて、今日は何をしようかな~って考えてると、

知人から、今日の夕方ベビー用品届けます。って連絡がきた!!

わ~い!!

嬉しい、嬉しい♪

何が届くやろ?楽しみ~(∩´∀`)∩