nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

ベビーカーもらえた☆

ベビーカーもらえた!

超軽量!しかも雨よけまでつけてくれて、カバーの洗濯までしていただいてます。

ほんとに、ほんとに…大感謝です!

必要を感じてから、双子用のベビーカーを購入してもいいかな?と思う。

まずは、この軽量のベビーカーと抱っこひもで外出してみようと思う。

ネットで色々調べてても、双子ベビーカーはスーパーに不便だったり、

駅の改札が通れない…。って記事もあったし。

f:id:nobuko0703:20170114111625j:plain

ベビーカーの他に、使わなかった哺乳瓶ももらえた。

何からそろえたら良いか、色々迷ってたけど、

こーやって物が増えたら、準備もどんどん進む気がするし

楽しくなってくる!

f:id:nobuko0703:20170114111700j:plain

 

昨日の夜は、正直、気持ちがとても辛くて、前向きに考えれなかった。

働かなくなって4か月目。この部屋にこもりっきりの生活に

うんざりしてきた。この部屋以外、ご近所以外の違う景色が見たい!

って、思った。

そりゃたまには外出もしてますが、今まで、ずーーーっと、外に出てた

人間なので、大阪に出る、京都に出ることが月に1回くらいしかなくなったら

辛くて仕方ない。

旦那様からすると迷惑な話だけど、こんな私の愚痴を昨日はずっと聞いてくれてた。

「そーやな、出れるタイミングでどっか連れてってあげるから。」って言ってくれた。

その言葉だけで気持ちがちょっと救われた。ありがとうm(__)m