nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

21週5日 妊婦健診

今日は1か月ぶりの妊婦健診。

ここ最近、ほんと色々あって気分が落ち込むことが多くて

お腹の双子ちゃんに影響がないか、本当に心配だったけど、

経過順調だった(∩´∀`)∩

良かった~

今のところ、体重差もさほどなく成長してくれてます!

先月は、たぶん、たぶん…女の子。って言われたけど、

今日は、う~ん、右にいる子は女の子。下にいる子も女の子。って

いってもらえた!

女の子でいろんな準備を進めて行こう!

旦那さんの本音は、出来たら女の子がよかったって。

義母も女の子が良かったらしい(笑)

ってことで、家族全員生まれてくるのを心から楽しみにしてるよ。

エコー写真がどんどん分りにくくなってきてる。

全体像が全然見れないから、これが頭かな?ってくらい。

でも、エコー写真の数字の意味をネットで検索してたら色んなことが分るねんな!

双子ちゃんの体重もこの週の基準値に近いことが分ったし

なんだか、ちょっとホッとした。

このまま、次の検診も順調でありますように!!