nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

おばんざいランチ

こんにちは!

今日は天気が良かったので散歩でも行こうと計画してたら

旦那さんから、ランチどっか食べに行こうと声をかけてもらい、

急きょ調べて車で20分くらいのところの店に決めた。

2015年春にオープンしたおばんざいが好評なお店。

手ごねハンバーグランチを頼んだら、ハンバーグなんて本当に

一口サイズ(笑)

あとは季節野菜たっぷりのおばんざいが数種類。

主婦目線からすると、これだけの料理を作ろうと思ったら本当に大変だし、

何よりこのランチを頼むだけで30品目は摂取できると大満足!!

玄米ごはんに、優しい味のお味噌汁。

はぁ~…幸せヽ(^o^)丿

このお店が徒歩圏内にあったら通ってたこと間違いなし!!

男性からすると、がっつりメインが無かったので物足りないかもしれないけど…

土曜の昼間なのに周りを見渡せば、子連れの主婦ばっかり!!

子供も自由に騒いでうるさかったぞ~(笑)

双子ちゃんが生まれても連れて行けるお店みたいで嬉しい。

店内はベビーカーが通れるくらいのスペースがあるし、

食後のデザートは種類が多いし☆

勝手なイメージかもしれないけど、子供連れでご飯を食べるとなると

ガストとか、チェーン店じゃないと厳しいと思ってたから嬉しくなった。

こんな数種類もおばんざいを作って、スタッフの人数も多くて、900円ランチ。

オムライスとかカレーとかもっと安い。

採算とれてるのかな?なんて余計な心配をしてしまう(笑)

どうかこのお店が 長く続いて、双子ちゃんが生まれてからも

私の癒しのお店になりますように…(^v^)