nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

家族からの電話

こんにちは!

昨日の夜から頭痛がするなぁ…一晩寝たら治るかな?と思ってたけど

朝起きても頭がガンガン…

頭痛もするけど、お腹の張りが半端なくて朝から動けず

さっきやっと朝ごはんを済ませたところ。

しばらく横になってたら胎動が感じられたし、ちょっと安心。

今日は出来るだけ大人しくしておこうっと。

それにしても、今日は普段連絡がない人から電話があった。

なんと!実の兄から!!

ちなみに私の兄弟構成は、兄→私→弟。

どちらかといえば、仲がいいほうだけど決してべったりしていない

ちょうど良い距離感。

そんな兄から、予定日決まったのか?って。

そーいえば、先月兄の誕生日だったので連絡した時に私の妊娠報告

したけど、予定日も何も言ってなかったな。

一応心配して連絡してくれたみたい。

ありがたい…

朝から、体調が悪くて気分がすぐれなかったけど元気出た!

兄弟っていっても、兄は神戸。私は京都。弟は東京。

ここ何年も兄弟揃うことはないけど、まぁ、元気にしてるんでしょう!!

弟は今年の正月に入籍して、5月に沖縄で結婚式だって。

なんで5月やねん…出産予定月だし、沖縄まで行けないから私は当然不参加。

行きたかったな( ノД`)シクシク…

私も無事出産してめでたい報告が出来るようにするぞ!!