nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

安産祈願

こんばんは!

今日は前の会社の上司が家の近くまで来てくれて

ランチをしてきた(^v^)

奈良県在住の上司ですが、わざわざ私のために

安産祈願をして来てくれました。

f:id:nobuko0703:20170201215445j:plain

f:id:nobuko0703:20170201215518j:plain

帯解寺って聞いたことある~!!

美智子皇后陛下がわざわざ安産祈願に行くようなお寺さんです。

上司の気持ちがとても嬉しいヽ(^o^)丿

安産のお守りが増える…財布にはもう入らないし、母子手帳

挟んでおこう。

夜には実家からお米や餅が届いたからお礼の連絡を入れたら、

私の祖母も私のことを気にかけてくれてるようで

毎日お祈りしてくれてるみたい。

色んなところで、たくさんの人の愛情を感じます。

嬉しい限りです!!

今日でちょうど24週…7か月に入ったところ。もうすぐ立春

春に近づきます。

5月なんてあっと言う間なんだろうな。

よし!毎日感謝しながら頑張ろう!!