nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

マイネオ登録完了

こんにちは!

昨日の夜マイネオSIMカードが届いて、さて設定しようと思ったら

21時までだったのでタイムアウト

仕方なく今日の朝から設定することに…

途中まで順調だったけど、スマホが固まったので一度電源を落としたら

シャットダウン中の表示のまま30以上経過…(ノД`)・゜・。

ひえぇぇ~

スマホが壊れたら最悪や。修理出すのもめんどくさいな。と

思いながら、スマホのカスタマーセンターに問い合わせをしたら

難なく解決!!

良かった~ 一安心。

無事設定が完了しましたヽ(^o^)丿

3か月間月額基本料864円割引。有り難い~

 

朝起きたら雪がチラチラ。今日も寒かった。

北海道とか-26℃とか信じられん!濡らしたジーパンが凍るとか

ニュースでやってるけど、見てるこっちが凍りそうやわ。

でも、一度は行ってみたいな、北海道。

当分は遠出旅行なんて行けないだろうけど、落ち着いたら家族旅行行けたらなぁ☆

 

さて、雪もやんだし、日差しも出て来て夕方までに散歩に出ようか。

あてもなく歩くのは退屈だけど、郵便局と銀行を目指して運動、運動♪

今日も朝から双子ちゃんが活発に動いております~

双子ちゃんに負けないように私も頑張るぞ~!!