nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

生協宅配サービスにウキウキ

こんにちは!

今日も双子ちゃん、元気に動いてます~。

朝から天気が良かったので昼過ぎには本一冊持って

カフェでも行こうかしら?と、準備してたのに

京都は雪が降ってきました。

ちょっと外の空気も吸いたかったけど、あきらめて家で大人しく

してようっと…

昨日、生協宅配申し込んできたのでカタログを沢山もらいました!

今から何を注文しようかウキウキします。

あぁ~…絶対無駄遣いしそう!!

お惣菜とかも食べてみたいな~

自分で作ったご飯って、もう味が分るから食欲出てこないんだよね(´・ω・`)

洋菓子、和菓子、ポテチ…とても美味しそう…

宅配してもらえるのが週に1回で一週間前に注文だから、まだ要領が

全然つかめないけど、冷凍庫スッキリさせたし、少し多めに注文して

出来るだけ手間をなくそうっとヽ(^。^)ノ

 

今日の夜ご飯はおでん。昨日の夜から仕込みました。

あと、冷蔵後に残ってる食材は、

キャベツ、白菜、レタス、玉ねぎ、じゃがいも、焼きそば、ウインナー、ハム。

以上!

主菜になる食材が全然ないので明日あたり、旦那さんと買出しに出ようっと。

それにしても、買い物に出ない生活してたら節約になるなぁ…。

どうにか冷蔵庫の中にあるので、今日一日分は!!って思うからな(笑)

真冬やからっていうのも功を奏したのかも?

寒くて冬眠中…

掃除、洗濯、炊事がやっとの毎日です。