読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

2Fキッチン改造計画

こんにちは!

我が家は両親と同居生活で、キッチンもお風呂も一緒です。

でも私たち夫婦が生活してる2Fに簡単なキッチン(レンジやトースター)を設置

しています。

本当に焼く、温めるしか出来ないけれど、子供が生まれるとのことで

少しずつ便利にしていこうと計画中です!

まぁ、水道がないからどのみち1階に降りないといけないんですけどね…

旦那さんが設計した図面がこちら↓

f:id:nobuko0703:20170211130405j:plain

木の板を突っ張って、物がかけれるように工夫してます。

実は、この図面を作ったのは2か月程前です!!

今の現状はというと…

全く変わっておりません!!

すごいでしょ?

ほんと行動が遅すぎる!!計画した当初は私も少しは動けてて

手伝おうと思ってたけど、もう無理です。

しゃがんだり動くのがしんどい。

今日の朝、義母が思い出したかのように「2Fキッチンどーなってる?進んでる?」

と聞いてきたから、ブログにアップしました。

(本当は出来る気配が感じられないのでアップするのは辞めようと思ったけど(笑))

全く変化がないから、義母もしびれを切らして、私から息子に言うわ!!

と朝から張り切ってくれました(笑)

それでも、旦那さんは「しんどいねん」の一言です。

まぁ、そんな人だと思ってたから別に良いけど、実際、行動が遅すぎて困っています。

 

なんでこんなに時間がかかるのでしょう?

私は思い立ったら即行動派だから理解が出来ないけど、そんなんでイライラしてたら

もたないから気にしないようにしてます。

自分なりに出来る範囲で工夫してやってます。

性格って、なかなか変わらないので仕方ないですよね…

万が一、進捗があればまた報告します(-"-)