nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

世の中はバレンタインですね

こんにちは!

昨日の夜に早くもバレンタインチョコを旦那さんにプレゼントしました。

「フェレロ ロシェ・チョコレート」

まぁ、どこにでも売っていて、いつでも食べれる商品だけど、

百貨店の中のバレンタインコーナーで人ごみに紛れて購入するのが

大変だったのでこの商品になりました。

意外と食べたことがなかったらしく美味しいって喜んでました。

よかったよかった…

食べ物に関して文句が少ない旦那さんで助かります~

義父には和菓子の方がいいと思ったので、朝から百貨店まで

行く予定だったけど、お腹が重たくて断念…

かわりに近所の「シャトレーゼ」で

どらやき、チョコフィナンシェ?、ラスクを

購入して渡しました。

日持ちもするし、ケーキとかよりは喜んで貰えたはず(^v^)

 

世の中はバレンタイン…

数年前までは会社員だったので、義理チョコとかめんどくさいな。と

思ってたけど、働かなくなったら、あげる人もいなくなるし

なんだか寂しいような気もするな~

 

あっ!そうそう。

昨日で虫歯治療は終了しました(∩´∀`)∩

虫歯は大したことなくて1日で終わったけど、歯茎の調子が

あまりにも悪くて、来月も行くはめに…

妊娠中でホルモンのバランスを崩してるからかな?と

お医者さんは言うけれど、実際原因なんてわからないよな。

ちなみに、昨日のロト6も惨敗でした。