nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

確定申告スタート

こんにちは!

今日の京都は暖かかった☆

洗濯も頑張りました!!

さて、今日から確定申告がスタートしますね。

さっそく朝から源泉徴収と医療費領収書、保険明細をひっぱりだして

郵便を投函してきました。

まぁ…還付金って大した金額ではないですが、何事も自分で調べて

やってみるもんですよね!

天気も良かったし、昼ごはんは外食しようと決めてたけど

昨晩からハンバーガーが食べたくて食べたくて…

結局マクドで、本当に久しぶりに「てりやきマックバーガー」を

食べましたヽ(^。^)ノ

やばい…久しぶりだと本当に美味しい( ゚Д゚)

ジャンクフードを食べてしまった。夜ご飯は体に優しい野菜中心の

献立にしよう!!

帰りは遠回りして散歩。

散歩中、3月3日出産予定日の友達から連絡があり、

お腹の赤ちゃんが3600gあって、もしかしたら2月20日に

帝王切開になるかも?という話でした。

帝王切開か…私もそーなるかもしれないし、そーなったら

受け入れるしかないですよね。

私より一足早く出産を迎える友達、頑張れ!!