nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

愛車を売ったそうです

こんにちは!

京都は生憎の雨模様です。

外出せずに、朝からカタカタ調べものしてます。

 

昨日…旦那さんから衝撃の報告が!!

なんと、愛車を売ったそうです!!(正式には次の休みで手続きをするそうです)

国産車ではないし、自分で手も加えてるから高い値段では売れなくて

売却金額は聞かんといて…とのこと。

すっごく寂しそうでした…可哀想('Д')

結婚する前から、だいぶ長く乗ってるから私も愛着はあったので寂しいです。

そしてこのタイミングで売却するなんて!!

生まれてからで全然良かったのに。

思い切りがない旦那さんにしては、大胆な行動に出たなと思います。

あぁ…

仲間が1人減ったみたいで寂しい気持ちでいっぱいです。

せめて最後に思い出旅行をしたかったな~。

次に購入する車はAT限定の軽自動車になる予定です。

長年ペーパードライバーの私でも運転できるように配慮してもらってるけど、

相当練習しないとあかんな…。特に車庫入れ(ノД`)・゜・。