nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

妊婦健診

こんばんは!

朝から妊婦健診に行ってきました。

中期の血液検査もあったからドキドキしたけど

特別注意される項目もなくて一安心です(^v^)

でも、お腹の張りが続いてて相談したら薬が処方されることに…

本当にパンパンで身動きとるのに一苦労の時があるのです。

約27週でこんなことじゃダメですよね。

苦しくなったらすぐに連絡を。そしてそのまま入院の可能性も出てきました。

出産前に前もって入院になるのはありがたいけど、入院生活が長くなるのは

嫌だなぁ…。

出産の仕方も今日は相談してました。さて、どーなることやら…

 

今日は生憎の雨。雨の中知らない薬局で待ちたくなかったので、

自宅近くの薬局で薬を取りに行ったら、とんだ落とし穴が…

近所に5件も薬局があるのに、すべての薬局で処方された薬は在庫が

ありませんでした。

そーいえばそっか!

近所にあるのは総合病院だけど、産婦人科はないからやわ。

仕方なく明日お取り寄せしてもらうことになりました。

さぁ、今日はよく動いて疲れたので早めに寝よっと。

おやすみなさい~