nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

レンジ台が届きました!

こんばんは!

注文してたレンジ台が届きました。

これでスペースがちょっと広くなります☆

それにしても、安物だからといって梱包が雑すぎる!

部品を取り出すだけでゴミがふわぁ~っと飛び散りました。

こんなに雑い届き物見たことありません。

おまけに、ちょっと汚れてたりするし…。

もうしんどいから返品連絡はしないけど、ちょっと考えものやで…

妊婦やから組み立てるのも一苦労です。

ネジをくりくり…最後まで固く締めようと思ったらお腹に力が入るので

仕上げは旦那様が帰ってきてから(^v^)

早く実際に活用してみたいな。自分専用のキッチンってだけでウキウキします。

揃えるものがたくさんありますが、選ぶのもひとつの楽しみですよね!

車を買い替え中だから、足がないのが痛いけど(ノД`)・゜・。

いい感じに仕上がったら、また写真アップします~