nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

お片づけ

こんにちは!

昨日レンジ台が届いたので、朝から少しだけキッチン周りの整理整頓をしました。

気に入って買った食器や、人から頂いたもの。まったく使ってない食器類は

思い切って屋根裏に収納することにしました。

使うものだけ置くようにして、今から調理器具を準備しないといけないので。

レンジ台が届いたから、久しぶりに義母が2Fに上がってきました。

すごい整理されてるね。って声をかけてもらえました。そう…私の趣味の1つ、

整理整頓も大好きです(∩´∀`)∩

キレイになると気分もスッキリしますよね☆

義母はよく、あーしたら?こーしたら?といろんな提案をしてくれます。

たまに本当に役立つ!ってこともあれば、う~ん…それは正直やりたくない。

ということもあります(笑)

双子ちゃんが生まれて、沐浴もあそこであーしたら?とか

言ってくれるけど、私自身もちゃんと考えてますので、

こちらがヘルプをしたときだけ助けてくれたら大助かりなんですけどね…

まぁ、それは私にとって都合が良すぎる話ですが。

 

はぁ~…今日もろくに動けず、お腹もしんどいので横になってる時間が

増えました。さて、洗濯物でも取り込むか…よいしょ。