nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

義父の誕生日会

こんばんは!

2月29日は義父の77歳の誕生日です!

少し早いですが家族4人が揃う本日、「かに道楽」へお昼ごはんを食べに行きました。

「やっぱり蟹を食べるなら城崎にいかなあかん」「あんまり美味しくない」とか

そーいったセリフを言うのは性格ですが、家族揃ってのお昼ごはんは

楽しい時間を過ごしました。

(ちなみに去年の誕生日会も「かに道楽」でした(笑))

私個人的には、今期初めての蟹は大満足です!

旅行に行った時しか食べる機会がないですもん!

義母に御馳走になり、帰りにスーパーに寄って帰宅しました。

現状は旦那さんが車を持ってないので、義父の車で出かけれるときに

食材も大量購入。

日持ちする重たいものをストックしましたヽ(^。^)ノ

充実した時間を過ごせました☆

 

帰宅後、義父へ誕生日プレゼントを渡すと

喜んでくれました(∩´∀`)∩

ずいぶん前に、この鞄がほしいって言ってて、義母が…

高い!せめて1万円以内にしなさい。とダメ出しくらってた鞄だったから(笑)

 

誕生日だからってプレゼントを用意しないといけない訳じゃないけど、

日ごろの感謝を形に出来る日だから良いですよね!

こーゆー時は同居してて良かったと思います。相手が欲しいと思うものが

見えてくるので(^v^)

29日がないので、28日誕生日当日には饅頭でも買ってお祝いします!