nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

レンジで焼けるくん

こんばんは!

2Fキッチンで使う用の「レンジで焼けるくん」が届きました。

まだ2Fに調味料が揃ってないので1Fキッチンのコンロで直火焼きしました。

率直な意見は…

キレイに焼けない。1回しか使ってないのに鉄板がすでに焦げてしまった。

次回から、直火で鶏肉を焼くのはやめよう。

明日は鮭があるのでレンジでムニエルがキレイにできるか試してみます。

本当に焼き目がつくのかな??

まぁ、失敗しても仕方ないか…

 

あしたは天気が良いし、両親は病院に出かけるみたいだから

私も近場で散歩でもするか。

たまには運動もしておかないと!ぶくぶく体重が増えてきて心配( ゚Д゚)