nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

双子妊婦 ベビーカー2台問題

こんにちは!

今日は天気が良いですね~

こんな日は外に出たいけど、今日もお腹が張ってるので

家で双子ちゃん迎える準備(家の整理整頓)に励んでおります~

 

ありがたいことに、義姉から連絡があり、ベビー用品いりますか~?

って!!

 

ベビー服、哺乳瓶セット、離乳食セット、バウンサー、ベビー布団、ベビーカー

 

…とても助かる!哺乳瓶もこの前知人からもらって、2本あるけど、人の話を

聞いてたら双子ちゃんはもっといるかも?と思って来て、買い足す予定やったから

有難い!!離乳食なんて、まだまだ全然考えれてなかったし。

ベビー布団も、貰えるなら4か月くらいまで使わせてもらおう(∩´∀`)∩

バウンサー…これが一番、なんやろか?って感じです。いるんかな~?

と思って調べたけど、う~ん、イメージつかないから貰うのはやめよう。

で!!

ベビーカー!!知人から1台、1人用のベビーカー貰ってるからどうしようか

迷う。やっぱり2台あったほうが便利かな~。置き場所があるなら便利よな~。

わざわざ買う予定はなかったけど、頂けるなら貰ってから考えたほうが

いいかな?

なんか欲張りな人みたいや。

ここ最近になって、ほしいな~と思うもの、過去に思ったものが

貰えることが増えました。

ちなみに明日は「電動搾乳機」が届きます。

自分で買ったのもって言ったら、マタニティ服をちょっと。

エルゴベビーの抱っこひもと、新生児服をちょっと。

授乳クッション。消耗品(爪切りとか体温計とか)。

くらいかな?

ほんと、持つべきものは友達かな?ってくらい、人に甘えてます。

まぁ、たぶんこれが人生最初で最後の出産になるでしょう!頑張ろう!!