nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

ホームセンターめぐり

こんばんは!

洗面台の棚を旦那さんがDIYするためにホームセンターを

めぐってきました!

設計図面を私が作成して、タオルはここに収納、バスタオルは…と

計画してたのに、旦那さんの一言。

「棚を買おうか」って!オイオイ…

そもそもDIYするって言い出した今年の正月は何だったんだろう?

DIYするって言うから、ずーーーーーっと待ってたのに、結局買うんかい!!

とことん物作りには向いてないタイプの人やな。

まぁ、今から作成するって言われても、今年の秋くらいに完成しそうやから

買ったほうが早いし別に良いけど。

それならそれで、早めに決めて欲しかった(ノД`)・゜・。

お腹が大きくなってきて買い物めぐるのもしんどいねん。

まぁ、私がせっかちなタイプだから、のんびり屋の人の気持ちは分かりません。

思い立ったらすぐに行動したくならないのかな?

どうか、

生まれてくる双子ちゃん…のんびりな性格になっても良いけど、のんびり過ぎる

性格にはなってほしくないな。それは心から思う。