nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

キッチン整理がひとまず完了

こんばんは!

今日も行ってきました。どこへ?「ニトリ」へ。

洗面台の後ろの棚を購入。旦那さんが組み立てて

満足したらしく、「お値段以上ニトリ」って分かるわぁ(∩´∀`)∩

やって。

DIYの予定が棚を組み立てただけで終わりました。

でも、旦那さんが楽しく作業してたからいっか。

洗面台の棚は旦那さんが選んで作成したけど、

キッチン周りは私がホームセンターや通販を駆使して

整理をしました。

f:id:nobuko0703:20170305221256j:plain

水道が無いので、近くにある洗面で簡単な洗い物をしています。

キッチンには、電気圧力鍋、IH電磁器、電子レンジ、ケトル、トースター。

これだけあったら何品か料理はできるので、まぁ文句はありません。

…ってか、もともと同居なので文句は言えません(笑)

ちなみに、見にくいですが、窓付き換気扇も設置しております。

水道がないので、ちょっとは不便だけど、2Fの冷蔵庫の食材を1Fのキッチンまで

運ぶ手間が無くなったので、まぁ良しとしよう。

 

双子妊婦8か月目に突入したら、本当にお腹が張りやすくなって

動きがとても鈍いし、いったん座ったらなかなか立ち上がれません。

「…よいしょ。」ってなる。

料理はできるだけ栄養が偏らないように気を付けてるけど、キッチンに

たつのが、だんだんしんどくなってきました。

co-opの宅配を駆使して、できるだけ栄養が偏らないように努力します。

さて、明日は健診です。ドキドキしますが無事に成長してることを

祈って、行ってきます!!