nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

妊婦健診28週

こんばんは!

妊婦健診に行ってきました。

双子ちゃんの経過は順調って言ってもらえました☆

相変わらず、私はお腹が張るのですが薬を飲んだらちょっと心臓が

バクバクするって報告したら、いったんストップになりました。

張り止めを飲んでもお腹が張ることには変わりないので( ゚Д゚)

健診後、病院で行っている母親学級に参加してきました。

2時間硬い椅子で座りっぱなしはキツかった~

小児科の先生からの講習もあり、母乳育児を頑張れ!とのことでした。

私がお世話になっている病院は母子同室だそうです。

 

双子ちゃんの現在の体重は、1092gと1145gで大きさがほとんど

同じで一安心です(∩´∀`)∩

次回の健診は3週間後…

そのころには一体どんなお腹の大きさになっているのでしょうか…