nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

冬の戻り

こんばんは!

3月から近所の図書館の空調工事が終了し、散歩がてら

よちよち出かける予定やったけど、今日は寒すぎて家から

一歩も出歩けませんでした。

おまけに花粉症で、終日鼻水とくしゃみがひどかった。

日に日にお腹も張ってくるし、胎動も激しくなるし、へそや子宮が

キューっとなってきてます。

食欲だけは旺盛で、今日なんて炭水化物ばかりとってしまって

後悔してます(´・ω・`)

少しは動かないと体がなまけて仕方がない。

なんとなく双子育児のイメージをしてて、産後ほんとうに

体型がが戻るか心配になってきました。

 

よし!明日こそは、図書館まで散歩に行くぞ~!!