nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

押入れ整理

こんばんは!

今日は朝から大仕事。

押入れの布団を一式出して、これからの時期に必要かどうか仕訳しました。

部屋に敷いていたカーペットも干してみました。

風がきつい日だったので飛ばされないかヒヤヒヤ( ゚Д゚)

まだまだ寒い日は続くけれど、普段からカーペットは敷いてるだけで

使っては無かったのでこの際、屋根裏にしまうことにしました。

布団の上げ下げは旦那さんに任したいけど、旦那さんを頼ったらいつに

なるか分からないから頑張った!

とても疲れた…

掃除機も休み休みかけて、夕方やっと終了。

今週末に、ベビー用品が色々届くから迎い入れる準備はだいたい整いました!

週末が楽しみだなぁ~