nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

図書館まで散歩

こんばんは!

ここ最近は寒くなってきて、双子ちゃんのお腹も大きくなってきて

外に出て歩かなくなったから、自分の顔を鏡で見たときに

ぽっちゃりしたな~…そりゃそうよな、食べて寝るだけの生活してるもんな…

と思って、これじゃイカン!!無理のない程度に歩かなければ!

と思い、片道500M程にある図書館に行ってきました。

予約していた本も借りれて、目的を達成した気分でした。

まぁ、それくらい歩いたところで顔がスリムになるわけではないですが。

料理の時短のために、「みそまる」を作ろうと思って

レシピ本を借りてきました(∩´∀`)∩

小説も借りたかったけど、見たいシリーズは図書館に置いてある分を

制覇してしまったから残念ながら借りませんでした。

ひとまず今日はみそまる作りを勉強して、少しでも今の家事を手抜きしていこう。

そのへんは、co-opの宅配は本当に助かっています。重たい荷物も運ばなくて

良いし、来週届く分はレンジでチンしたら良いだけの食材も購入しました。

毎日元気で過ごしてるのに、手抜きばかりでごめんなさい…

出産したらもっと頑張るから!と思うけど、余計手抜きになるかもなぁ…