nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

実家の両親

こんばんは!

義姉から頂いたベビー用品グッズが届きました!

実家の両親が運んでくれました。

渋滞してたから片道3時間かけて会いに来てくれました☆

年末年始にも帰ってなかったので久しぶりに会えて嬉しかった(∩´∀`)∩

気遣いもしないし、気分が楽やった~

言いたいことが言えるってだけでほんと癒しになる。

やっぱり存在だけで心強い!!

こんな気持ち誰にでもあると思うから、旦那さんも両親が健在で

一緒にいるってだけでやっぱり心強いんだろうな。

ベビー布団が届いて洗濯したいけど、コインランドリーって

清潔なんかな?

ネットで調べてもさまざまやからな~

家の洗濯機で入るのかな?

今後のこともあるし、試してみたほうが良いよな。

明日は天気も良いみたいだし、洗濯日和!!体調が良かったらめいっぱい

動こう!!