nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

ベビー用品整理

こんばんは!

昨日届いたベビー用品を整理しました。

いっきに新生児服が増えました~

冬用は全くないから寒くなってから購入しよっと。

ベビー布団も一式届いたので、生まれて3か月くらいは

この布団で寝てもらって、大きくなってきたら大人用の硬めの布団で

寝てもらうようにしよう(∩´∀`)∩

哺乳瓶も合計7本、電動搾乳機まで揃って、自分で買わずによく

ここまで揃ったな…。友人、家族に感謝です。

あとは、ベビーバスと防水シートをどうするか…。

まぁ、出産してからでも遅くないか!考えるだけ考えて購入はぎりぎりまで

待とう!

義姉から1冊の本も譲り受けました。

「おなかの中から始める子育て」まだ途中までしか読んでないけど

良いことが書いてあるので参考になります。

どんどんお腹の赤ちゃんに話しかけてみようと思いました。