nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

夢を見ました

こんにちは!

昨晩、お腹の双子ちゃんの位置がしっくりこなかったのか

本当にお腹がパツパツで、身動きとるのも一苦労でした。

とりあえず、なんとかして寝ようと思い眠りにつきましたが

どうやら夢を見たようです。

苦しくて、御義父さん!病院に連れてってください!!

って言ってる内容でした。

いつもより早めに目覚めて、旦那さんの朝ごはんの準備と

お弁当の用意をして、いつもなら横になっても二度寝はしないのに

今日は二度寝をしてしまい、気が付いたら9時頃でした。

目覚めがスッキリしない日々が続くと、なんだか食欲もあまり出ません。

というより、朝食の時間帯が遅くなるので昼ごはんを食べる

タイミングを逃してしまいます。

日々、体重を計っていますが一食抜いただけで結構差が出てきます。

普段の一食、本当にお腹いっぱいまで食べてるからみるみる太ってくるんだな。

と実感しました。食べすぎも良くないですよね。