nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

図書館までの散歩

こんばんは!

今日は生憎の天気…と思いきや、晴れていたので

図書館まで散歩することにしました。

お気に入りの音楽を聞きながら、いざ外に出ると

空は晴れているのに小雨、本当に霧みたいな雨が降ってきました。

気にせず図書館に向かったものの、寒くて寒くて寒くて…凍えそうでした。

やっとの思いで図書館に着いて、育児書を2冊借りました。

初めてのことで、知らないことだらけで、ベビー用品の使い方も

いまいちよく分かってないけれど、少しずつ知識を増やしていけたらと

思います。

それにしても食欲は未だに衰えません。家にいたらついつい

間食してしまいます。

もーこれは治りません(ノД`)・゜・。