nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

ナチュラルマーククリーム

こんばんは!

現在妊娠30週に入りました!愛用していた

ナチュラルマーククリーム470gが無くなってしまい、

旦那さんに今度は120gを買ってきてもらいました。

正直、470gを買おうか迷ったけど、とにかく高いから

無職の私には贅沢できないと思い、このサイズになりました。

出産まで120gでもつかな?無理かな?

箱を開けて中身を取り出したら、なんて小さいのだろう…と

不安になりました。でもいざ入院となったときもコンパクトサイズで

邪魔にならないし、これでいいか。

それにしても高いよな~。なんだかマタニティグッズって

結構良い値段するよな~。

そうぼやきながら、寝ることにします。おやすみなさい。