nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

みそまるを作ってみた

こんにちは!

良い天気ですが、花粉がすごいですね~

朝起きてから鼻水がとまりません(´・ω・`)

部屋のエアコンを昨日旦那さんが買ってきて、今日の朝取り付けに

来てくれました。

最近のエアコンって昔と比べて大きいですよね。いろんな機能が備わって

良くなってるのは分かるけど…業者さんに、サイズオーバーかもしれません。

と言われた時は冷や汗かきました。

とにかく設置を進めてもらって、最終的にギリギリ、本当にギリギリセーフでした。

寸法計るのに手間取ったのか、時間がかかってたので

その間に「みそまる」を作ってみました。これで5日間分の夕飯の味噌汁には

困りません。

手軽に出来るし、うまくできたら料理の時短のために多めに作るようにします。

ってことで、今日の夕飯はほとんど仕込んだのでほぼ出来上がり(∩´∀`)∩

天気も良いし、散歩でも行ってきます~!!

…それにしても、今日も双子ちゃんの胎動はとても激しい…