nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

公園散歩

こんにちは!

朝から起き上がろうとしたら足が吊ってしまい

イタタタタ…あれだけマッサージしたのに効果がありません。

引き続き着圧ソックスで何とか頑張ってみます。

天気が良かったので旦那さんと図書館まで散歩して、

100円パンでおやつを買って公園でのんびり過ごしました。

車を買い替え中でまだ車が無いので買い物とか行けないですが

近くでのんびりした時間を過ごすのも贅沢だな~と思うようになりました。

それも、双子ちゃんが順調でまだ入院せずにいられてるから

本当に有難いです!!

どんどんお腹が大きくなるにつれて、私自身も少しずつ実感してきましたし、

家族の態度も少しずつ変わってきました。

ドキドキしますが、ストレスをためず、この時間を楽しみたいと思います

(^◇^)