nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

おひとりさまランチ

こんばんは!

昨日は終日体調が悪くて起き上がれませんでした…

今日はうってかわって朝から動き回りました~

庭掃除、掃除、洗濯、散歩まで!ずっと行きたかった

100均(ダイソー)まで歩いてきました!

帰りは新規開拓でランチをする予定だったけど、

歩き疲れてよくいくお店でひとりランチ。

日替わりランチが野菜炒めでちょっとガッカリしたけど

体のために日替わりにしました。

久しぶりに外食したってだけでストレス発散になりました!

ダイソーでお目当てのものも手に入ったし、充実した1日でした。