nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

ここ最近で一番ビックリしたこと

こんにちは!

昨日の夜から頭痛が激しくて、朝方までずっと寝れませんでした。

枕を通してズキズキ、ズキズキ…こんなとき薬が飲めなくて

本当に苦労しました。まだ完治してないですが、とりあえず我慢できてます。

どうかこのまま治まりますように…。

昼間は頭痛がちょっと治まって、調子が良かったので久しぶりに

友達に連絡してみました。

なんとビックリ!

…離婚したそうです。ええええ~!!長年付き合って結婚して

一児の子供にも恵まれたばかりなのに!!

何があったかは詳しく聞かなかったけど、本当にビックリしました。

なんだか私の方がショックでした。

まさかあの夫婦が!先のことは本当に分からないですね。

明日は我が身かもしれません。思いやりを持って家族と付き合わないと。

と再認識させられました。