nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

神戸の友達が来てくれました~

こんにちは!

今日は神戸の茶道教室の友人がわざわざ会いに

来てくれましたヽ(^。^)ノ

手土産で私が好きな神戸の和菓子屋さんで

桜餅ときんつばを買ってきてくれて

本当に嬉しかったです!あとで家族で美味しくいただきます☆

茶道の話も出来たし、稽古場の状況も教えていただき、

私の妊娠経過も聞いてもらって本当にストレス発散!

昼ごはんを簡単に食べてたけど、友人が昼ごはんを抜いてきたので

パスタを食べることに。

これ以上食べたらよくないと思うので夜ご飯は抜くことにします( ゚Д゚)

…食べ過ぎやろ!

 

まさか神戸の友人に妊娠後期に会えると思ってなかったので

幸せな気持ちでいっぱいです。

明日からも楽しく過ごせそうです(^v^)