nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

象の足

こんばんは!

31週に入って、ぐんと体重も増えました。

なによりも、足が…象の足みたいです!

パンパンで本当に自分の足?ってくらい腫れてます。

昼間に着圧ソックスはいて、お風呂入る前に脱いだら

靴下の境目で二段の層になっててビックリしました。

明日健診です。

体重増加もそうですが、むくみも相談するようにします。

足があがらなくてひきづったような歩き方になってしまってます。

無事に31週まできたと思ってホッとしてたけど

やっぱり妊娠後期の悩みは出てきますよね(ノД`)・゜・。

まだ胎動は激しく感じるので、今のところ生まれてくる

気配はないと思うけど、心配です。