nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

朝起きたら…

こんにちは!

朝起きたら…下着が濡れていた(ノД`)・゜・。

破水?ではないと思ったけど、念のため病院に連絡してみたら

一応来てください。と言われたので

朝から急きょ行ってきました。

病院に着いたら、ビックリする程早く呼んでくれて、曜日が違うのに

担当の先生がいらっしゃって対応してくれました。

検査の結果、破水ではないので大丈夫でした!

一安心です。

こんなに早く対応してくださった病院にも感謝ですし、急なのに義父が予定変更して病院まで送ってくれました。

本当に感謝です!!

帰宅したら、ちょうど高校野球履正社報徳学園の9回の

試合に間に合って、白熱した試合を観戦しました。

神戸出身だから報徳学園を応援してたのに、残念ながら負けてしまいました。

それにしても準決勝ということもあって、良い試合で見ていて面白かったです。

今やってる大阪桐蔭秀岳館も良い試合してますね!

個人的には、熊本に勝ってほしいな…両チームともがんばれ!!