nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

桜の開化

こんにちは‼
日に日に暖かくなってきて、桜も少しずつ
開化してきました。
天気が良いので、久しぶりに近所の公園を
朝から散歩してます。
ポカポカで気持ちいい~

最近は体調が良かったり悪かったり…
9ヶ月に入って、お腹もグッと大きく
なりました。

先日の検診で、37週に入る5月2日に
帝王切開で出産予定になりました。
あと1ヶ月です。

この9ヶ月、先生もやっとここまで来ましたね‼
って声をかけてくれるくらい
ドキドキと不安の毎日でしたが、順調に
経過してくれてホッとしてます。

ラストスパート、無理せず乗りきります。
相変わらず、後半に入っての体重増加と
体のむくみはすごいですが、
あともー少し!暖かくて天気が良いって
いうだけで前向きに元気になれます。

散歩中、初めておばちゃんに声をかけられました。
何ヵ月?
えっ?双子?そんな小さなお腹に2人も
入ってるの?
あと少し!頑張ってね‼
…って、とても嬉しい✨

今日もお腹のなかの双子ちゃん、元気に
動いてます😃