nobuの双子妊婦 娯楽日記

妊婦になって働けず・・・暇な日常の娯楽生活

車買い替え検討中

こんばんは!

我が家は双子ちゃん出産に向けて、車の買い替えを検討中です。

でもな…旦那さんが大の車好きで、こだわり?があり、今乗ってる車も

すごく大事にしてるから買い替えるのは可哀想…

今の車をそのまま所有することを検討して私自身も色々調べたけど、

やっぱり厳しい。

本人も気持ちの整理が出来たそうです。

なんかな~、長い期間大事にしてきた事を子供が出来たことで

我慢してほしいわけじゃないから残念だなと思う。

そんなん言ったら、私だってやりたいことが出来なくて我慢してるけど、

またいつか思う存分出来る時が来る!と思ってるから大丈夫だけど、

男の人って、なんか暗い風に考えるよな~。

もう同じ車に乗ることは出来ないとか。何年後かは部品がどーのこーので

今とはだいぶ変わってるはず。とか…。

まぁ、落ち着いたら好きな車に乗ってくださいな!としか今は言えません。

ちなみに、

現在乗ってる車はMINIの本当に小さい車。一応普通車やけど、大人4人なんて

とても乗れない、乗ったこともないけど。

夫婦だけの生活なら十分なんだけどね。

なんせ、ガタガタする!でこぼこ道を全部ひろう(笑)

そんな理由で、現在買い替え検討中。

さて、どんな車を選ぶのかしら?